学校からのお知らせ

8月29日

宗谷小のようすのページと学校だよりのページを更新しました。それぞれのページからご覧ください。

7月21日

宗谷小のページと学校だよりのページを更新しました。それぞれのページよりご覧ください。

7月3日

日課表のページに2学期の予定表を掲載しました。学校だより6月号を掲載しました。

6月30日

 宗谷小のようすのページにて、修学旅行の様子を随時掲載しています。ぜひ、活動の様子をご覧ください。

運動会延期のお知らせ

6月4日(日)に予定していた運動会は悪天候のため、6月6日(火)に延期になりました。

詳しくは、下記のとおりとなります。

 

 6月6日(火) 午前:通常授業(短縮日課)

         午後:13:00~15:30(運動会)

 6月7日(水) 午前授業 給食あり 12:40下校

5月~7月日課表を変更しました。

5月~7月日課表を変更しました。

 

 *6月16日(金)普通日課 → 短縮日課

 *6月19日(月)短縮日課 → 普通日課

 

上記のように変更になりました。